PC・PS3のアニメ壁紙を作品名ごとに50音順にまとめました
随時更新します

▽新着PC壁紙
PC壁紙・PS3壁紙 16:9(1920x1080)




あ行

アイドルマスター
アウトブレイク・カンパニー
悪魔のリドル
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

いなり、こんこん、恋いろは
インフィニット・ストラトス
ウィザード・バリスターズ
ウィッチクラフトワークス
Wake Up, Girls!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

か行

ガールズ&パンツァー
ガリレイドンナ

艦隊これくしょん
カントク(イラスト)
境界の彼方
キルラキル
きんいろモザイク
黒子のバスケ
けいおん!
ゴールデンタイム
ご注文はうさぎですか? 

さ行

咲-saki
桜trick

食戟のソーマ
ジョジョの奇妙な冒険
進撃の巨人
すーぱーそに子

ストライク・ザ・ブラッド
生徒会役員共
精霊使いの剣舞
世界征服~謀略のズヴィズダー~
世界でいちばん強くなりたい
ソードアート・オンライン

た行

たまこまーけっと
中二病でも恋がしたい!

ディーふらぐ!
デート・ア・ライブ
とある科学の超電磁砲
東京レイヴンズ

な行

凪のあすから
ニセコイ
のうりん
ノーゲーム・ノーライフ
ノブナガ・ザ・フール
ノラガミ
のんのんびより

は行

ハナヤマタ
ハマトラ

氷菓

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた
Free!
変猫
WHITE_ALBUM_2

ま行

機巧少女(マシンドール)は傷つかない
魔法科高校の劣等生
魔法少女まどか☆マギカ
魔法戦争
未確認で進行形
名探偵コナン
物語シリーズ

や行

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ヤマノススメ
弱虫ペダル

ら行

ラブライブ!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
RAIL WARS

わ行

ワルキューレロマンツェ
ワンピース