iPhoneのアニメ、ゲームの壁紙を作品名ごとに50音順にまとめました
随時更新します

▽新着iPhone壁紙
iPhone5s/5c/5壁紙(744x1392) (iOS7用)
iPhone4s壁紙(740x1196)(iOS7用)



アニメ・ゲーム

あ行

アイドルマスター
アイドルマスター シンデレラガールズ
アウトブレイク・カンパニー

蒼き鋼のアルペジオ
アクセル・ワールド
一週間フレンズ
いなり、こんこん、恋いろは
インフィニット・ストラトス
ウィッチクラフトワークス
Wake Up, Girls!
エヴァンゲリオン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

か行

ガールズ&パンツァー
ガールフレンド(仮)
彼女がフラグをおられたら
空の境界
艦これ
カントク(イラスト)
境界の彼方
きんいろモザイク
けいおん!
月刊少女野崎くん
ゴールデンタイム
ご注文はうさぎですか?
 

さ行

咲-saki-
桜trick
進撃の巨人
人生(アニメ)
ストライク・ザ・ブラッド
精霊使いの剣舞
世界征服~謀略のズヴィズダー~
ソウルイーターノット
ソードアート・オンライン

た行

ダンガンロンパ
中二病でも恋がしたい!
超次元ゲイム ネプテューヌ
ディーふらぐ!
デート・ア・ライブ
てさぐれ部活もの
とある科学の超電磁砲
東京レイヴンズ
東方Project 

な行

凪のあすから
ニセコイ
のうりん
ノブナガ・ザ・フール
ノラガミ
のんのんびより

は行

はたらく魔王さま
ハナヤマタ
氷菓
fateシリーズ
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた
Free!
ペルソナ3
ペルソナ4
僕は友達が少ない
WHITE ALBUM2

ま行

機巧少女(マシンドール)は傷つかない
魔法科高校の劣等生
魔法少女まどか☆マギカ
魔法戦争
未確認で進行形
メカクシティアクターズ
物語シリーズ

や行

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
弱虫ペダル

ら行

ラブプラス
ラブライブ!

リトルバスターズ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
RAIL WARS
六畳間の侵略者

わ行

ワンピース